ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  JAPAN JAM&プレミアムシネマ

JAPAN JAM&プレミアムシネマ
カテゴリ:スタッフの日常  / 更新日付:2024/06/10 00:00  / 投稿日付:2024/05/13 09:54

こんにちは!高橋不動産の最上です!
暑い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

GW中に映画鑑賞とコンサートに行ってきましたので、紹介します!

1つ目は、新宿の歌舞伎町にある「109シネマズプレミアム新宿」です。
去年の4月に開館したこの映画館ですが、高級感溢れる映画館でした!
値段も通常の映画館とは違い、普通席が4,500円と結構髙いです…
ただ、設備とサービスが充実しており、飲食については、食べ放題飲み放題となっております!
この映画館は、音楽家・坂本龍一氏が音響監修しております。
音響に関しては、あまり詳しくはないですが、他の映画館と比べて音が繊細で迫力が凄かったです。
また、座席は全席プレミアムシートとなっており、座り心地がとても良かったです。



入り口のロビー前です。



ラウンジはゆったりとした雰囲気でとても落ち着く空間でした。



こちらは、食べ物や飲み物を注文する売店です。



今回注文したのが、オレンジジュースとキャラメルポップコーンです。
上映まで食べ放題飲み放題となります。



今回鑑賞した映画は、クリストファー・ノーラン監督最新作
オッペンハイマー」です。
この作品は、実在した人物である理論物理学者ロバート・オッペンハイマーの
苦悩を描いた伝記映画です。
日本公開しないと報道があり、映画館では見られないかと思いましたが、
ようやく日本公開され、見に行くことが出来ました!
今回の上映は、35mmフィルム上映となっております。


ラウンジの窓から見た夜景はきれいでした!
(目の前にゴジラの顔が見える場所は、映画館「TOHOシネマズ新宿」です。)

普段味わうことがない贅沢な体験をしました!







2つ目は、音楽フェス「JAPAN JAM 2024」です!
GW恒例イベントで、4月28・29日、5月3・4・5日の5日間で行われた音楽フェスティバルです。
場所は、千葉県にある千葉市蘇我スポーツ公園で開催されました。
天気は、雲一つない快晴で絶好調の演奏日和でした!
実は、毎年このイベントに行っており、楽しみにしておりました!



ゲート前です。




入場チケットはQRコードにて入場しました。



会場の全体マップです。
毎年行っておりますが、会場はめちゃくちゃ広いです…!



今回売店で注文した「のどぐろラーメン」です。
味が少し濃いですが、美味しいです!


一番大きいステージです
ここのステージは、有名アーティストが演奏されることが多く、一番盛り上がる場所です!
(演奏中の写真撮影は禁止だったため、演奏中の撮影はありません)




ここのステージも大きいステージです。
夜のライトアップは綺麗でした…!



会場内は、オブジェクトが展示しております。



演奏終了後のスタジアムの照明は綺麗でした!!

また来年も行きたいと思います!



ページの上部へ