ホーム  >  センチュリー21高橋不動産のブログ  >  スタッフの日常  >  フクロウの巣カフェ

フクロウの巣カフェ
カテゴリ:スタッフの日常  / 更新日付:2024/09/16 00:00  / 投稿日付:2024/09/16 00:00

 
 先日、上野にあるフクロウの巣カフェに行ってきました☆

 入口の受付カウンターで一匹のフクロウがお出迎えです。

 間近で見るのは初めてでとても可愛いかったです!




 室内は30匹くらいのフクロウが飼育されていて、見た目や大きさも様々!

 頭を撫でたり、有料ですが店員さんの補助付きで腕に乗せる事もできるのでお勧めです☆




 
 途中でフクロウ同士が睨み合ったり、羽をバタバタと広げ威嚇し合うような事もあり、

 貴重な場面に遭遇することができました★

 飼う事もできるのですが、1匹20万円~100万円くらい必要みたいのなので、

 思っていたよりも値段が高かったです!



 初めは触れるのが少し怖かったですが、すぐに慣れてしまい

 羽もふわふわで気持ち良いので、ずっと撫でていたくなりました☆



 値段は高めですがフクロウを飼う人が増えていると聞き、私も飼ってみたいと思いました!
 
 ぜひ実際に遊びに行って体験してみて下さい☆お子様も楽しめると思います!


ページの上部へ